ご利用ガイド


配送について

お届けはヤマト運輸となります。

出荷の目安について

・クレジットカードおよび代金引換の場合
営業日の18:00までに完了したご注文は、最短で翌営業日に出荷いたします。
・銀行振込の場合
ご入金の確認後、2営業日以内に出荷いたします。
・ご購入いただいた商品が入荷待ちの場合
出荷までに1週間程お時間を頂く場合がございます。
ご注文を確認後、翌営業日までに当店より金額の訂正や出荷日時などを記載したメールをお送りいたします。

配達日時の指定について

・配達日の指定について
・ご注文時に選択欄からご希望の日付を選択ください。
・配達時間の指定について
以下の配達時間帯をご注文時にご指定いただけます。
配達日時の指定について
※諸事情により指定どおりに届かない場合がございます。日時指定サービスは目安としてご利用ください。

荷姿について

配送方法によって1個口にまとまる本数が異なります。
荷姿について

配送手続きの保留

以下のような状況では、発送手続きを一旦保留し、お電話もしくはメールにてご相談の為にご連絡をさせていただく場合がございます。
・ご注文情報の内容に不備や特殊なご依頼があった場合。
・ご注文商品に欠品や不良等が発覚した場合。
・ご注文時の自動計算によるご請求金額に対し、実際のご請求金額が上回ってしまう場合等またその際に一定期間以上ご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。

配送の遅延について

商品のお届けにつきましては可能な限り出荷目安に即した手配を心がけておりますが、諸事情により予定通りの配送が困難な場合がございます。特に大型連休や悪天候の影響、父の日や12月等の繁忙期においては、物流が停滞し、指定日時通りにお届けできない場合がございます。日時指定はあくまで目安とし、早めのお受け取りをおすすめいたします。
また、商品が届かない際は出荷後にお送りしております、メール「商品出荷のお知らせ」に配送伝票番号を記載しておりますので、追跡サービスより配送状況のご確認いただき、直接運送業者まで連絡いただけますようお願いいたします。

配達中の破損について

配達中に発生した破損につきましては、当事者である運送業者の対応となります。まずは運送業者へご相談いただけますようお願いいたします。